大会スケジュール

2日 922日(水)

 

830  受付開始

ポスター発表2

P21P233

A113教室・A114教室

 
850

周博士招待講演

The Decade of Personality Psychology in China

A119教室

 
920

 

 

 

シンポジウム5

教育問題から動機づけを考える

―パーソナリティ発達を交えて―

A119教室

 

シンポジウム4

知能と創造性研究の現在

A118教室

 
1050

1100

 

 

 

 

お昼休み

 
1230

 

 

シンポジウム6

パーソナリティ心理学の学部教育

―事例からの検討―

A119教室

 

Dr. Juvonen招待講演

Personality and 
Social-contextual
Factors Involved in Bullying
 among Young Teens A118教室
 
1320

 

 

 

 

1450

臨床発達心理士研修会

「田中ビネー知能検査X」講習会

講義 A119教室

 

対談

MGTAの手法とその応用:

MGTAはパーソナリティをどのように捉えるのか A118教室

 
1500

 

 

 

 

臨床発達心理士研修会

「田中ビネー知能検査X」講習会

実習

A119教室・A201教室・A202教室

 

シンポジウム7

状況論、物語論といった質的アプローチがアイデンティティ研究に何をもたらすか?

A118教室

 
1630

1640

 

 

 

 

1810

1840



Homeへ戻る 前のページへ戻る