大会参加者へのご案内
1.会場:
口頭発表、会員総会、会長講演は、125大講義室にて、
シンポジウムは、114中講義室にて、行われます。
また、インターネット運用委員会並びにシンポジウム打ち合わせ会は、
223会議室にて、編集委員会会議は、222講義室にて、行われます。
2.受 付:
9月18日(土)は、9時30分から、19日(日)は、9時から、玄関ホールにて行っております。
「予約前納者受付」と「当日参加者受付」の窓口を設けています。
「予約前納」された方は、「予約参加者証」を受付にご提示ください「当日参加」される方は、「当日参加者受付」にて「受付票」に必要事項をご記入のうえ、手続きをお済ませください。
3.諸経費:
「予約前納」された方以外は、全て「当日参加」扱いとなります。当日参加者に必要な諸経費は以下の通りです。
@大会参加費 4500円
A論文集代 3000円
B懇親会費 4500円
4.参加章:
受付手続きがお済みになりますと、「参加章」をお渡しいたします。大会期間中は胸におつけください。
5.係 員:
係員は、「係員の名札」をつけております。ご不明のことがございましたら、ご遠慮なく声をかけてください。
6.休憩所:
一般の会員の方々の休憩室は、122絵画実習室並びに210会議室です。ご利用ください。
なお、学会理事の方々は、201の資料室にて、ご休憩できます。
7.駐車場:
本学では、学生用に1000台の駐車場が用意されています。
どこでも空いている所をお使いください。
但し、自己管理でお願いいたします。キーは必ず抜いておいてください。
8.緊急連絡:
緊急時のみ рO90−1506−8579にご連絡ください。
対応いたします。
9.クローク:
紛失事故を防ぐため今回は設けませんでした。
自己管理にてお持ちください。
Homeへ戻る 前のページへ戻る